忍者ブログ
偽島と堕島のキャラブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久し振りの更新ですじゃ。

チキレは辛勝したものの
練習試合のセリフ設定変更しわすれて、
まだタコとか言ってますorz

開始セリフで反応してもらえてたのに無念

■かがり火
ねんがんのなまにくをてにいれたぞ

一人で盆踊りは気にしたら負けだと自分を諭す。

逆フェバー!
うわわ、やばい、嬉しい。
ありがとうございました。

>一日レンタル
漫画肉をぶらさげておけば釣れてる気がします。
持ち上げるか不意をつくか泣き落すと
比較的簡単にもふもふできるでしょう。
耳としっぽはデフォでついてきますのでご安心を(?)
腕はとらないであげてー! 泣きます、吼えます、噛みつきます。

お肉はダメなロートさんなので、
しっぽふりふり削ぐのは任せて、
残ったお肉を美味しく頂こうかと思います。

■東洋服飾愛好会ホスト部

フェンネルさんのレスを見ていたら
シロクロ練習用に書いてたのがどんぴしゃで
勢いあまってやっちまっいました。

hosuto01.jpg

どう見ても紐です。

hosuto0.jpg

次いでフェンネルさんをお借りしました。
普通に浴衣きせる心算が勢いあまって、つい。
なんか文体がおかしい気がひしひしと。助けて古文な人!

ひとまず残りは後日か食楽の中の人にでも投げておこうかと思います。

チャイナでホストなアッシュさんが見たい 見たい 見たい!

よし、がんばれ食楽。
わしゃ次回がんばって鼻血吹いとく。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっ!!
うわっうわっわっわわわわうわっ~~~~~!!!

気付くのが激しく遅くって本当に申し訳ないっす!!
ソッコーの右くりくりくり!!!
ふぅ、確保!!確保に成功!!!

文体?その胡散臭さが良いんですよ♪
しかし、開運金魚って!!
吹いた。

ステキな絵と感動をありがとうございます♪
ふぇんねる(600) 2007/07/12(Thu)10:51: 編集
ふぉ!?
米に気づくの遅すぎです!すみません!
悪ノリでやってしまいましたが
吹いていただけてにんまりしております。

こちらこそレンタルありがとうございました。
銀次のひと URL 2007/07/13(Fri)16:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 10 : 54 : 14
無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 46 : 16
無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 45 : 56
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 44 : 39
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 10 : 51 : 02
最新記事
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 23 : 52 : 59 )
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 41 : 59 )
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 48 : 25 )
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 19 : 41 )
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 00 : 36 : 59 )
プロフィール
HN:
sin
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
【偽島】
銀次朗(1120)

【偽島前期】
ジャン・H・ラドクリフ(1065)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]