忍者ブログ
偽島と堕島のキャラブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気の向くまま身内やらレンタ宣言の人様を描いてしまおう。

■ENo.1001 桜下 死後人
■ENo.1742 樹雨 樹々

敬称略。
べ、べつに自分のプロフ絵にへこたれて逃避してるんじゃないんだから…!

あ、人様といえばENo.1118 大悟の色を塗らせて頂きました。線画に嫉妬!
前期のキャラといい学園のキャラといい、あの人のネタは何処から出てくるのか。
ロシアン忍者が忍法ズギューンでござるとトカレフをぶっ放す様は必殺絵で見たかったのです。
今期期待しててもいいよね? よね?
PR

偽島のブログをうろうろしているとちらほら見かけるエコグラム診断。
思い立ったが吉日。ということで銀次でやってみた。

貴方のタイプはcccac です

何このcだらけ…!

堕島を、ちまちまと準備をしていたり、していなかったりさぼっていたり。
偽島面子と3人PTな予定。
ひとりはロマンに二人は実用的に行く予定だとかなんとか。
ぼちぼちお互いのキャラとか話しつつ、骨組みができてきたようだけど、2/3根暗なのは気のせいですか?

うん、まあ、…協調性のなさそうなPTです。

技能はさておき、性格が。
とまれ堕島は戦闘以外どこまで手が回るか開けてみないとわからないので
ロール相性は捨て置いていいよね!
不毛な会話もカオスで楽しそうじゃないかと前向きに考えてみよう。

我が家からはジャーンの人が出ます。
前期でいろいろ遣り残しのある子なのでちまちまと顔を出すでしょう。
堕島の彼は同一にして別人ですが。所謂2Pカラー?
jyan_kyasa.jpg

名前:ジャン・ユーグ・ラドクリフ
愛称:ジャン
種族:堕ちた魔術師
性別:男
年齢:27で永久停止
守護:熱血ガリバーヴォルグ
性格:根暗。冷血、個人主義。

「虚ろな夢に咲く赤よ、黒で喰らい尽くして闇へと帰す――さあ、堕ちなさい」

薄青い夜の世界より夢魔を従え参戦。

技能は魔術/杖/隠密/付加or合成。予定は予定。あと何とるんだったっけか…

jiro_zen.jpg【プロフィール】
名前:銀次朗
愛称:銀次
種族:人狼
性別:オス
年齢:???
守護:熱血ガリバーヴォルグ

【戦闘】
左腕の鉤爪にて切り裂く、なぎ払う、等。
性格によるものか大振りが多く、狙いを外しやすい。
魔術の類は瞳術によるものと、月の魔力によるものがある。

【性格】
気まぐれで大雑把。
退屈しのぎと好奇心だけで動く。
『食う、寝る、遊ぶ』で構成された生活。
こだわりというものは無いが、
犬扱いされると銀狼としての誇りは傷付くようだ。
とはいえ、尻尾は意思に反してゆらゆらぱたぱた。
哀しいかな、犬属の性。






[1] [2
«  Back :   HOME  
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 10 : 54 : 14
無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 46 : 16
無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 45 : 56
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 44 : 39
2007 / 07 / 12 ( Thu ) 10 : 51 : 02
最新記事
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 23 : 52 : 59 )
2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 41 : 59 )
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 48 : 25 )
2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 19 : 41 )
2007 / 06 / 21 ( Thu ) 00 : 36 : 59 )
プロフィール
HN:
sin
性別:
非公開
職業:
趣味:
自己紹介:
【偽島】
銀次朗(1120)

【偽島前期】
ジャン・H・ラドクリフ(1065)
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]