忍者ブログ
偽島と堕島のキャラブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偽島のブログをうろうろしているとちらほら見かけるエコグラム診断。
思い立ったが吉日。ということで銀次でやってみた。

貴方のタイプはcccac です

何このcだらけ…!

  • 性格
  • 小児的発想の行動家で す。際限なく脹らむ欲望や願望に付いて、その可能性の判断や自己調整の付かないまま、行動に移って失敗を繰り返し、絶えず非難を浴びるでしょう。仕事嫌い の遊び好きで、幾ら失敗を重ねても、反省心が無く、逆に世のなかを恨んだりする可能性の高いタイプです。

  • 恋愛・結婚
  • 生活力が無いのに遊び好きで、配偶者の働きや、親兄弟の援助ばかりを当てにします。能なし亭主(女房)の代表みたいなタイプです。

  • 職業適性
  • 何が適職かと問われても、一寸返事に困るタイプです。仕事が嫌いで遊びが好きなのですから、遊びが飯の種になるような仕事があるとしたらそれが一番適職でしょう。

  • 対人関係
  • 貴方と付合って呉れる人は、大概遊び仲間だけだと思います。少しまともな社交の場からは、それとなく、敬遠されてしまうでしょう。もう少し、誠実さの伴った合理的な社交を心掛けて下さい。

    …orz
    最低すぎる結果にむしろ笑いがこみ上げてきました。
    えーとつまり、うん。まあ俗世から離れてるからね?
    社交性はともかく社会的適性は無いよね!


    まあなんだろう、うん。


    gin_eco1.jpg

    こうですか? わかりませn

    賭場や遊郭やら裏商売やらの用心棒でもして、遊郭にでも居座って、
    食う 寝る 暴れる遊ぶ な生活を送ると良いのだろうか。
    仕事の相棒は食楽に違いない。財布の紐は適度にまかせた。
    それとも用心棒同士敵対勢力につくっていうのも面白いかなあ。
    PR

    Comment
    Name
    Title
    Mail
    URL
    Comment
    Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
    «  Back :   HOME   : Next  »
    カレンダー
    04 2024/05 06
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    2008 / 05 / 04 ( Sun ) 10 : 54 : 14
    無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
    2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 46 : 16
    無題 ( もうすぐ夜の部ですね ) from: 懸賞 賃貸 出会い キャッシン
    2007 / 11 / 13 ( Tue ) 09 : 45 : 56
    2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 44 : 39
    2007 / 07 / 12 ( Thu ) 10 : 51 : 02
    最新記事
    2007 / 07 / 28 ( Sat ) 23 : 52 : 59 )
    2007 / 07 / 13 ( Fri ) 16 : 41 : 59 )
    2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 48 : 25 )
    2007 / 07 / 08 ( Sun ) 12 : 19 : 41 )
    2007 / 06 / 21 ( Thu ) 00 : 36 : 59 )
    プロフィール
    HN:
    sin
    性別:
    非公開
    職業:
    趣味:
    自己紹介:
    【偽島】
    銀次朗(1120)

    【偽島前期】
    ジャン・H・ラドクリフ(1065)
    ブログ内検索
    アクセス解析
    カウンター
    忍者ブログ [PR]